close
振(ふ)り向(む)かずに行(い)こう

遙(はる)かなあの未来(みらい)へ

大(おお)きな夢運(ゆめはこ)ぶ

僕(ぼく)らは時(とき)の旅人(たびびと)


繋(つな)がっていくヒストリー

受(う)け継(つ)がれた情熱(じょうねつ)

この胸(むね)の誇(ほこ)りは

決(けっ)して離(はな)しはしない

(Bright)太陽(たいよう)は昇(のぼ)り

(Shine)鮮(あざ)やかに燃(も)える

全(すべ)ての命(いのち)が今輝(いまかがや)く 
BreakOut!! BreakOut!!
時代(じだい)を切(き)り開(ひら)いていくStory

Go Ahead!! Go Ahead!!
迷(まよ)う暇(ひま)はない
Don't Be Afraid
Dream on

Go Out!! Go out!!

生(い)きてる

証(あかし)を刻(きざ)んだ

Believe Your self!!
かげがえのないこの時(とき)に

BreakOut!! BreakOut!!
時代(じだい)を切(き)り開(ひら)いていくStory

Go Ahead!! Go Ahead!!
遙(はる)かな旅(たび)は続(つづ)いていく

Keep On

arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()