close
KAT-TUN六人が大好きだ(HAPPPY~)

7.4(咦- . -...!)
。。。。JINの誕生日....>"<

君(きみ)には他(ほか)の誰(だれ)かがいる それでも二人(ふたり)は会(あ)えたね

二人(ふたり)で見(み)た夜明(よあ)けのあの色(いろ) きれいなムラサキだったね

ふいに寂(さび)しさを見(み)せ付(つ)ける君(きみ)を 抱(かかえ)きめてあげれるその日(ひ)まで



○うまく言(い)えないサヨナラが 素直(すなお)な自分(じぶん)へと変(か)える

言葉(ことば)はヘタクソなのに ツキが僕(ぼく)を急(いそ)がす○



●そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 君(きみ)はいつも花(ばな)を咲(さ)かすの

近(ちか)づけば近(ちか)づくほど 離(はな)れてく気(き)がしたよ●



そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 君(きみ)はいつも花(ばな)を咲(さ)かすの

諦(あきら)めてたはずなのに 今(いま)でも君(きみ)だけを愛(あい)してた


arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()