破(やぶ)れてる 地下鉄(ちかてつ)のポスター

記憶(きおく)の中(なか)でうずくまってる

真実(しんじつ)は 無口(むくち)なままで

過(す)ぎ去(さ)る人(ひと)を呼(よ)び止(と)めたりしない

空(から)っぽの ポケットの中(なか)

ねじ込(こ)んだ夢(ゆめ) 確(たし)かめてみる

Fade-(-)out 傷(きず)つく前(まえ)に

ヘッドホーンで時間(じかん)を止(と)めた

膝(ひざ)をかかえて無傷(むきず)な

夜(よる)を見送(みおく)るなんて退屈(たいくつ)なだけさ

どんな自由(じゆう)も慣(な)れてしまえば

何(なに)も感(かん)じなくなる程(ほど) 錆付(さびつ)くから yeah


(Mash-up)


むだなことなんて何(なん)にもないさ

答(こた)えは後(あと)からついてくるのさ

woo yeah woo yeah

笑(わら)われたって

風(かぜ)に逆(さか)らい 口笛(くちぶえ)を吹(ふ)いて

夢(ゆめ)に抱(だ)かれて 朝(あさ)を迎(むか)える

歩(ある)き始(はじ)める

gotta get up gotta get up


...


(Mash-up)


むだなことなんて何(なん)にもないさ

答(こた)えは後(あと)からついてくるのさ

woo yeah woo yeah

笑(わら)われたって

風(かぜ)に逆(さか)らい 口笛(くちぶえ)を吹(ふ)いて

夢(ゆめ)に抱(だ)かれて 朝(あさ)を迎(むか)える

woo yeah woo yeah

歩(ある)き始(はじ)める

泣(な)いても笑(わら)っても時(とき)は過(す)ぎてく

不安(ふあん)は何(なん)にも役(えき)に立(た)たない

woo yeah woo yeah

勇気(ゆうき)を出(だ)して

風(かぜ)に逆(さか)らい 口笛(くちぶえ)を吹(ふ)いて

夢(ゆめ)に抱(だ)かれて 朝(あさ)を迎(むか)える

ゼロになるまで

gotta get up gotta get up


arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()