還能說啥!? 只能說ㄅ一ㄤˋ到極點ˊ ˇ ˋ

雖然我家阿仁的黑眼圈有點深 但不失帥氣XD 超可愛的啦!!! I LOVE~

我愛!! 超熱血的歌 哈XD歌詞:わがまま言ってたけど ここならOH BABY居場所があったし信じること口で言えても傷つくから小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいるNONONO You show me the faith 必ずI'll keep it fou you一人じゃ明日見失うから 派手に叫ぶのさ Keep the faith敵なし不可能もなし とばすぜ燃え上がれ炎つまらねぇ毎日抜け出すぜ 固い約束さ Keep the faith間違いだらけの町何かが自分変えようとしても怯えないで心の中は変えられない足りない言葉見えない痛み抱え作り笑い立ち尽くしてるNONONO You show me the faith必ずI'll keep it fou you俺らが灯りをともすから  一人泣かないで Keep the faithこの声離れてても心はこの場所にある夢見て倒れて立ち上がれ全てかけるのさKeep the faith誰も何も見ないフリで君を傷つける俺らそばに感じるだろう 君をそこから救い出すよ (聖:rap) だから近くに・・・NoNoNoYou show me the faith必ずI'll keep it for you一人じゃ明日見失うから 派手に叫ぶのさ Keep the faith敵なし不可能もなし飛ばすぜ燃え上がれ炎つまらねぇ毎日抜け出すぜ固い約束さKeep the faith夢見て倒れて立ち上がれ全てかけるのさ Keep the faith
arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()