日本傑尼斯官網公告!

平成19年4月20日

「KAT-TUN」 赤西 仁 帰国のお知らせ

株式会社ジャニーズ事務所

 昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた 赤西 仁 が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。 これにあわせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。

※ 公式携帯サイトJohnny's Webにて この会見の様子を、追って お届けいたします。

報紙公告
KAT―TUNの赤西仁、芸能活動再開へ
昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT―TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

 赤西休業の間、KAT―TUNは5人で活動。この日は、5人での初アルバム「cartoon KAT―TUN II You」の発売日の翌日だった

KAT-TUN赤西仁が帰国、20日会見
 昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した。当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。


以上兩則報紙公告是由++>COUCH POTATO 提供

感謝丸子~CHU~CHU俺買低報紙- -
arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()