close
活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。
 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 --留学をいつ決めたか

 赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。

 --何をするのか

 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

 --女性関係の問題が背景にあるのではないか

 赤西 それはないです。

 --メンバーにはいつ伝えたのか

 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

 --反応は

 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

 --期間は

 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。




『 原來...他的夢想 已經想很久了!

既然這樣的話~~ 就去吧! 我們會等你回來的!! 身為KAT-TUN FAN 非常的驕傲呢~~

要加油喔! 不要放棄 ~

不管你在哪個地方 都別忘記還有許多人在支持你 』


arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()