泣かないで 君に僕がいる 燃え上がれ
OH!MY DESTINY

YOU ARE MY DESTINY DESTINY DESTINY

こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる
首筋を伝う汗の 匂いが薔薇に火をつける
マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて 来・い・よ

YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH!MY DESTINY

真夜中のCLUBの名前は HeartBreak
そこで出会えた二人 Destiny
すぐに問いかける Love or Like を
黙り込む君・・・迷いだす君・・・
話しだす君・・・答え出す君・・・
I believe your promise Babe ってな具合で ソッコ- 君を Rock on
DJ巻き戻せ 出会いのイントロ

今欲しいんだろ?ほら素直んなって 来・い・よ
YOU ARE MY DESTINY
夢はいつも 追いかけて消える幻
許されぬ 恋の結末が 揺れている
運命はBANG!BANG!BANG!
濡れた背中 虚ろ気な瞳愛しい
行き先は 何処だっていいさ
燃え上がれ OH!MY DESTINY

今すぐ RUN AWAY その扉空けて
導かれてゆく 運命のままに
マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて 来・い・よ

YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ 永遠に
OH!MY DESTINY

今すぐ RUN AWAY その扉空けて
導かれてゆく 運命のままに
YOU ARE MY DESTINY

arrow
arrow
    全站熱搜

    Akiwishu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()